くずみさくやのお得にお買い物、サービス情報局です♪

お得な情報を発信していきます(o^∇^o)

今週のお題「サボりたいこと」です(o^∇^o)

\読者登録よろしくお願いいたします/

今週のお題「サボりたいこと」



こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。




はてなブログ今週のお題は「サボりたいこと」です。




...............



..............正直に言ってしまうと、心療内科に通うのをサボりたいです。



睡眠だってとれていないし、不安感は消えないし、


ちょっとしたことで心がざわざわするのが不快なのですが、


二週間に一度は、正直先生に話すことが無い(苦笑)



せめて、心療内科が一か月に一度とかならなぁ。




あと、心療内科はだいたい予約の時間に見てもらえるのですが


薬局の対応がすごく遅くて。



でも、自立支援の関係で指定の薬局に行かなくてはなので


どんなに調剤が遅くても、その薬局に行かなくてはならないのが


困りものです。




他にサボりたいことはないなぁ。


kuzumisakuya2.hateblo.jp
kuzumisakuya2.hateblo.jp



ではでは。


久住咲夜でした(o^∇^o)



\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイトランキング


ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました