くずみさくやのお得にお買い物、サービス情報局です♪

お得な情報を発信していきます(o^∇^o)

今週のお題は「ホーム画面」です。

\読者登録よろしくお願いいたします/

今週のお題「ホーム画面」


おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。




今週のはてなブログのお題は「ホーム画面」です。



実をいうと、ずっとガラケーを使っていて、3月にようやくスマホにしました。
なので、全然慣れていません。



電話を初めてかけた時は、耳をくつけすぎて「雑音が入る」と
言われたくらいです(苦笑)



それなので、ホーム画面も全然いじっていません。



一か月使っていないアプリがあるよーと、通知が来るほどです。


でも何を消したらいいやら、消していいものかわからなくて。



使っていないのだから、アプリを消せばいいのですが(汗)




なので、ホーム画面は3ページあります!



ページ表記で良いのかな?




よく使うのは、Twitterとインスタグラムとフェイスブックです。




それ以外は、ちょっとインターネットをするくらいかな...。




ホーム画面というよりは、スマホのお話になってしまいました(×_×;)



kuzumisakuya2.hateblo.jp
kuzumisakuya2.hateblo.jp
kuzumisakuya2.hateblo.jp





ではでは。



久住咲夜でした♪




\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイトランキング


ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました