くずみさくやのお得にお買い物、サービス情報局です♪

お得な情報を発信していきます(o^∇^o)

今週のお題は「何して遊んだ?」です。

\読者登録よろしくお願いいたします/

今週のお題「何して遊んだ?」



おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
励みになります。





今週のはてなブログのお題は、「何して遊んだ?」です。



今も継続中の遊び・趣味になりますが、5月中旬から呪術廻戦の二次創作をビシバシしています!

ちょっとブログの更新と日常生活のリズムが変になりそうでしたが
慌てて修正しつつ、継続中です。



こんなことを言うとお恥ずかしいのですが、自分の願望をそのまま書いているからか、
自分で読み返しても萌えます(苦笑)



同じ趣味の方に見ていただきたいです!



ブログにもちょっと載せたのですが、やっぱりpixiv中心でと思い
そちらに載せています。


今のところ毎日更新です。




だから、他がおろそかになってしまうのですよね(笑)


kuzumisakuya2.hateblo.jp
kuzumisakuya2.hateblo.jp
kuzumisakuya2.hateblo.jp
kuzumisakuya2.hateblo.jp
kuzumisakuya2.hateblo.jp
kuzumisakuya2.hateblo.jp
今週のお題「何して遊んだ?」



ではでは。



今週のお題は「何して遊んだ?」でした。



久住咲夜でした(o^∇^o)




\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイトランキング


ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました