くずみさくやのお得にお買い物、サービス情報局です♪

お得な情報を発信していきます(o^∇^o)

今週のお題は「人生で一番高い買い物」です。

\読者登録よろしくお願いいたします/

今週のお題「人生で一番高い買い物」


こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、本当にありがとうございます!
励みになります。




はてなブログ今週のお題は「人生で一番高い買い物」です。



ぱっと思いつくものと言ったら、富士通のFMVというディスクトップパソコンでしょうか。
初めて購入をしたパソコンで、
当時は、画面はブラウン管で、ハードディスクというのかな?
それも今の二倍の幅がありました。


電気屋さんで購入をしたのですが、カードの限度額以上だったので
店員さんにカード会社に連絡をしてもらったのを覚えています。



15~16万円だったかな。
もっとしたかも。


懐かしいです。



今では中古で購入をしているので、低価格で買えるのがびっくりです。



でも長い間、富士通のFMVが相棒でした。




ではでは。


今週のお題は「人生で一番高い買い物」でした。



久住咲夜でした(o^∇^o)



\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイトランキング


ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました