くずみさくやのお得にお買い物、サービス情報局です♪

お得な情報を発信していきます(o^∇^o)

私の友達も参加しています!ハンドメイド作品のオンラインマーケット「minne」(ミンネ)クリエイターさん募集を紹介します(o^∇^o)

\読者登録よろしくお願いいたします/

4月18日追記・たくさんの方に見ていただき、そしてご登録もしていただき
本当にありがとうございます!!
お役に立てて嬉しいです!
ゲームキャラをモチーフにした小物などがあって私も購入者として利用をしています。
ミンネでのご活躍を応援しています(o^∇^o)




おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
ブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。








今回は、







GMOペパボ株式会社

ハンドメイド作品のオンラインマーケット「minne」(ミンネ)クリエイターさん募集




↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_







こちらの紹介をしたいと思います。





私の友達もハンドメイドをしていて、バレンタインやお誕生日に
素敵なアクセサリーをプレゼントをしてくれます!





この世に一点物の、本当に素敵な品物です(o^∇^o)





いつも「私だけではもったいない」と思っていましたが、

ついに、ハンドメイド作品のオンラインマーケット「minne」(ミンネ)に登録をして

販売をし始めました!!



すごく嬉しいです!




自信にもつながったようで、凄く輝いています。






なので、ハンドメイド作品のオンラインマーケット「minne」(ミンネ)を紹介できて嬉しいです!






おすすめのポイントは、




国内最大のハンドメイドマーケット「minne」(ミンネ)がクリエイターさんを募集しています。




◆ 1.クリエーター(作家)さん登録 ◆

minneで作品を販売していただける作家さんを募集しています。

雑貨、アクセサリー、家具、ファッションなどなど

様々なジャンルの作家さまがminneで活躍されています。

登録は無料!!で

決済もminneが代行するのでどなたでも安心してお取引できます!!

「自分で作った作品をまずは販売してみたい!」という方にもおすすめです。



登録は無料です!!

そして品物が売れた時は決済を代行してくれるので、安心安全です!!





↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_









そして、こちらも募集をしています



◆ 2.食べ物カテゴリー販売者登録 ◆

minneの「食べ物カテゴリー」で販売をしていただける方を募集しています。

取り扱う食べ物は、

パンや焼き菓子にチョコレート、

ドライフード、

ジャムやシロップ、

さらにはコーヒーやお茶といった飲み物まで幅広い品揃えです。


食べ物カテゴリーはどんどん拡大中です。

※食べ物カテゴリーで食べ物を販売する際には「食品販売申請」が必要です。
 販売者さんは製造、販売について各監督官庁より必要な許可を受け、
 又は届出を行っていることが必須となります。



お料理上手な方には、ぴったりですね!!


ネットで見かけた、美味しそうなバナナとパイナップルのバウンドケーキを

作っている方が登録してくれたらいいのになぁ...。




「食品販売申請」というのが、言葉だとちょっと難しそうですが

いつも食べていらっしゃる品物を自信をもって出品すれば大丈夫だと思います!!



買います!!





↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_









「食べ物」の販売は、2016年の4月より開始したばかりのため、

現在商品が購入者の目に止まる確率が高い状況です。



「minneを利用したことでリピーターができた!」


「minneで購入されたお客さまが実店舗に足を運んでくれた!」など売者さまの嬉しい声もいただいています。



※)現時点では「生鮮食品、アルコール類、ペット用食品等」のご登録は行っていただけません。



お店と同じで、一度購入をしてみてすごく素敵だったらリピートしますよね(o^∇^o)


逆に個人の方のファンという感じで、ますます購入したくなります。





話題のハンドメイドマーケットminne(ミンネ)が、作家さんを募集をしています!





↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_










minne(ミンネ)では、1点もののアクセサリーや文房具、雑貨、食器などなど


かわいい手作りの作品が260万点出品中♪


作品を見ているだけでもあなたの創作意欲が刺激されちゃいます☆


まずはいちど見てミンネ ☆ 彡




親父ギャグかーい!!という感じですが、楽しい雰囲気が伝わってきます(笑)






minne(ミンネ)はハンドメイド作品のオンラインマーケットです。

手作り作品のネット販売が、月額利用料「0円」で行えます。

お金のやりとりはminneが代行するので、初めての方でも安心です♪

パソコン、スマホどちらからでも

すぐにあなたの作品を販売できるminne(ミンネ)が作家さんを募集しています。






今回は、私も友達もぜひぜひおすすめの




GMOペパボ株式会社

ハンドメイド作品のオンラインマーケット「minne」(ミンネ)クリエイターさん募集




↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_







こちらのサービスの紹介でした。




この情報が、どなたかのお役に立てたら幸いです。






↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_








ではでは。

久住咲夜でした♪


kuzumisakuya2.hateblo.jp
kuzumisakuya2.hateblo.jp
kuzumisakuya2.hateblo.jp



\応援のクリックをよろしくお願いいたします/

アフィリエイトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村