くずみさくやのお得にお買い物、サービス情報局です♪

お得な情報を発信していきます(o^∇^o)

アイリスプラザインターネットショッピングを紹介します(o^∇^o)

\読者登録よろしくお願いいたします/

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
ブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。







今回は、




株式会社アイリスプラザ

アイリスプラザインターネットショッピング





↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_








こちらの紹介をしたいと思います。





アイリスの品物は意外とお家の中にある気がします(o^∇^o)


小物ケースだったり、本棚だったり♪






おすすめのポイントは、





アイリスオーヤマの公式通販サイトアイリスプラザインターネットショッピングです。



収納インテリア用品、


ペット用品、


ガーデニング用品、


家電、


LED照明など


約10000アイテムを取り揃えています!!




そうだ!!ペット用品もありました!


うちにはハムスターがいるのでお世話になっています(*´ー`*)






会員登録(無料)で5%OFF、お買い物でアイリスプラザポイントも貯まり、

1ポイント1円の割引となります。



セールなどのイベントも盛りだくさんです!!




ポイントがたまり、イベントがたくさんあるのも嬉しいですね!



シンプルでおしゃれな品物がたくさんのイメージなので、



お部屋の邪魔をしないで、さりげなく置ける商品が多いです!






今回は、




株式会社アイリスプラザ

アイリスプラザインターネットショッピング




こちらのサービスの紹介でした。




この情報が、どなたかのお役に立てたら幸いです。






↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_





kuzumisakuya2.hateblo.jp
kuzumisakuya2.hateblo.jp
kuzumisakuya2.hateblo.jp
kuzumisakuya2.hateblo.jp





ではでは。

アイリスの商品だらけのお部屋にいる

久住咲夜でした♪



\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイトランキング


ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました