くずみさくやのお得にお買い物、サービス情報局です♪

お得な情報を発信していきます(o^∇^o)

今まで購入をした「プロテイン」の感想いろいろです。

\読者登録よろしくお願いいたします/

こんにちは!
プロテインは、以前は「ザバス」位しか思い浮かばなかったのですが
安い品物も増えてきて、嬉しいです!



今回は、今まで飲んできたプロテインの感想を書きたいと思います。



ザバス


言わずと知れた、プロテインの中の王者ですね。
ザバスを買った時は、ドラッグストアや楽天市場でも
他にはそんなに種類が売っていなかった気がします。



ザバス一強な感じでした。



プロテインは溶けやすくて、味は美味しいのですが、
もう大問題が、値段が高い!
それなので粘りましたが、挫折をしました。



たまにスーパーでドリンクタイプのザバスを見ると
昔飲んでいたなぁと懐かしくなります。
ちなみに、簡単に飲むことができるドリンクタイプのは
美味しいですが、とても甘いです。



「タマチャンショップのプロテイン


評価が高いので、買ってみました。
...私としては、溶けづらくて飲みにくかったです。
あと、牛乳、もしくは豆乳(アーモンドミルクでも)必須なのが
きつかったです。



プロテインはお水で美味しいのが理想です。
キャンペーンで、シェーカーを頂けたので今でも使っています。
助かります。



「ザプロテイン


今、メインで飲んでいるプロテインです。
買い始めた当時は、2980円均一でしたが、今は味によっては
格安で買う事も出来て、びっくりです!



安納芋味が安かったので、賞味期限が近いか、評判が悪いのか...と
恐る恐る買いましたが、だまにもならないし、
お芋の繊維が伝わるような自然な感じと、ミルク風味で
美味しいです!



最初に、バナナ味を買いました。
水で作っても、だまにならず、程よい甘さとバナナの香り、
さっぱりとしたバナナミルクの味で美味しかったです。



次に、ストロベリー味を試してみました。
これが...お水というか、多分牛乳で作ってもだまになります。
まだスムーズに飲める、だまです。
味も微妙でした。
飲み切るのが辛かったです。



その次に、フルーツ系はだまになると今なら止めたいのですが
ピーチ味を買いました。
味はほんのりミルクの味がするピーチなのですが、
とんでもなくだまになりました。
美味しいと思うよりも、溶けにくさとの戦いで疲れました...。



レビュー記入特典で、黒糖ミルクティーの個装を頂きました。
これが......すごかったです(汗)
タピオカか!?というくらいの、だまが溶けなくて
お試しで本当に良かったです。
だまがありすぎて、味どころではありませんでした。



そして、クッキーアンドクリームもレビュー特典で頂きました。
黒糖ミルクティーが悪夢だったので、
期待をしていなかったのですが、だまにならず
お水でちゃんと溶けて、美味しかったです。
クリームの甘さと、ほのかにクッキーの香ばしい香りがしました。
ただ.........毎日飲むと思うと、甘すぎです。
デザート系の味でした。



フルーツ系でこりたので、無難にココア味にしてみました。
レビューを見ると、全くココア味の感想が無かったので
これも恐る恐るでした。
でも、お水でちゃんと溶けて、だまにもならず、
さっぱりと飲めるココアという感じで美味しかったです!
「ザプロテイン」の味に悩んだら、また選ぼうと思っています。



そんな私が、今飲んでいるのは安納芋味です。
他の種類の「ザプロテイン」が、2980円の中、
当時2449円でした。
怪しいですよね(苦笑)
でも、元々さつまいもが好きなので「えーいっ!」と買ってみました。
そうしたら、大正解でした!
お水で飲んでも、ミルクの風味があり、美味しいさつまいもミルクです。
だまにもなりません。



「ザプロテイン」のおすすめとしては、


一位 安納芋味

二位 バナナ味

三位 クッキーアンドクリーム味(甘すぎですが・汗)

四位 ココア味



ストロベリー味と、ピーチ味は好みがかなり別れると思います。
黒糖ミルクティー味は、論外です。



書いた品物以外にも、メーカーは忘れましたが何種類か飲んでいて
あまりいい思い出は無いので、
今の「ザプロテイン」が、味も、お値段的にも
私には合っていると思います。



「ザプロテイン」、おすすめです。



長々と読んでくださり、ありがとうございました!
応援のぽちっをしていただけると舞い上がります(*´ー`*)